12月20日の件につきまして | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

やや前になりましたが、12月20日までに私babaに連絡くださいにつきまして、残念ながら連絡1つもいただけなく、とても寂しい思います(;_;)。


検討、検討、さらに検討しまして、2名様に関しまして保留したいと思います。


今月入団してくださった団員さん及びshiaさんは残留おkとします^^。



一時的除名の方は3人です。


ただ、除名された場合は3日間団には入れませんが、再びNavy SRALsの再入団は大、大、大歓迎です^^。


一時除名された団員さんには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。私自身日々反省しながらMHFを楽しみたいと思います。


そしていろいろな方にも楽しみを提供できたらいいなと思います。


本当に申し訳ないです・・・・・。ですが、多くの連絡サイト等を設けたもののスルーされるのはいくら優しいbabaさんでも少し困るところもあります(・_・:)

少々厳しいようですが、これも団のためです。お許しください(>人<)。