2015年 | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

2015年も残りあとわずかになりましたね。


Navy SEALsが発足しまして、団員さんが来ないかもしれないとかなり焦ったことも多々あり、7月の他団の方との交流会もあり、楽しいこともありましたが、とても辛いことも体験しました。^^:


現時点でも猟団ランク10にまで成長いたしまして、ブタさんの報酬術も獲得、そして自分のことですが、「魂の再燃」も取得できまして、総合的に評価すれば改めて勉強になった1年でした。


しかし、まだまだ課題は山積み状態でどれから手を付けようかいっぱい、いっぱいのbabaさんです。


G9から秘伝書ミッションのボリュームも増えまして、主要4種(弓、穿龍根、狩猟笛、大剣)のMM250到達もまだほど遠いですし、今月の極征も@2つ消化してないし、ライトボウガンのMMも中途半端な状態^^;。


それに、それに、またさらにそれに・・・・弓の秘伝防具4色がぜんぜ~~~~~ん強化が動いてないという肝心なところを放置している今日このごろです^^;。


ランセG(2頭イビルジョー)イベも1度もやってない人なので、1月6日までに1部位はほしいところ。


ぜいたく言えば腰、足の2部位はGX化したいですね。


話はかなり脱線しましたが、みなさんは今年はどうお過ごしでしたか?


イヤなことばかりの人もいます。また楽しいことが多かったという人もいます。


2016年、皆さまが笑って過ごせるような1年にしたいですね^^


2016もHunter to babaブログさんをどうぞよろしくお願いいたします(^ ^)ノ