新しい団員さん | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

昨日、公式を確認いたしました。Ridaさんが入団しました^^

ありがとうございます^^




ちょうど本日は土曜の夜シクレであり、99魂のかなと予想しましたら見事、剛トリドクレスでした。


早速Ridaさんと2人でクエを回して入魂しました^^









Ridaさん昨日はありがとです^^。

そして、恒例の日曜の朝シクレですが、寝坊しちゃいました^^;


ごめんなさい><。


そして大事なお知らせをします。


私の団ですが、いろいろな方がきてくださいまして本当に感謝でいっぱいです。


しかし、団維持のため、少し気を引き締めなければならないと思い、ガイドラインを少し改変します。

http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12028235237

そして、一度団の再スタートのために残りたい人は一度お願いします。

2015年12月20日の20時までに団員さん全員ですが連絡ください。連絡なければ申し訳ありませんがこちらから除名処分いたします。

ただ、今月入団された方は該当しませんのでご安心ください^^

言い方がちょっと厳しく、不満等多々あることかもしれませんが、スルーされることは私自身好きではないことと他の団員さんのことも考えての意見なのでお許しください。

団の解散は免れようと私も努力します。