12/23日(たぶん)で団員4人いないと強制解散になります | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

狩人祭。だけど課題が・・・・


12/23~12/25日近くに4人の団員がINしてないと「強制解散!!!」になります。


今年からがんばってランク9まで成長しました。


ですが、私自身強制解散は絶対にしたくないです。


団員さんへ。


なんとかネットカフェの1時間コース(1時間だいたい相場390円くらい)でちょこちょこINすれば団は維持します。


私の団ですが

・ 狩人祭の入魂ノルマは制限しておりません


・ ソロ、野良等何でも自由です


・ ワイワイチャットするためにINすることも大歓迎です。



何度も言いますが、HR帯、SR帯、Gランク帯一切なくとにかくMHFを楽しみたいという人がいればそれでオッケーです👌


ここまで自由な団はあるかと思うと最近の動向だと結構少ないと思いますよ^^


ただ、IN・OUTの挨拶と誹謗中傷、チート行為がなければ問題ない団です。


スカイプはいろいろと問題がありますので今のところ開設はしてないです^^;


とにかく団員さんは1分、1秒でもいいのでINしてください><


祭の途中ですが入団は募集しております。


ぜひぜひ^▽^