12月中にはなんとか3人の入団を | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

実は大変な状況になっております。


現在、私の猟団は危機的状況になっております。


公式サイトから団維持にたいするメールが2回来ました。


12月の第4週までに私を含め3人以上の人が入団またはINをしないと


「団が解散してしまいます!」


苦労に苦労を重ね、猟団ランク9まで上がり、ブタの「体術」と「報酬術」も備えております。


入団希望する人も行方がわからないままですし、復帰する団員も未だ復帰できない状況。


私の本心は解散はしたくないです><。


とにかく自由と楽しみという2つの基盤をしっかりしております。


このような「自由」で「ワイワイ楽しめる」団は現在、少ないと思います。


ただ、純粋に楽しむだけで結構です。それだけあれば十分です。


今週のメンテ明けから狩人祭もあります。


祭りだけの体験入団も歓迎してます。


とにかく救援を!