いよいよきましたヴォルG・・ | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

いよいよ来ましたね。ヴォルヤマトのG級シリーズ


GHCのヴォルガノス2頭という超、超難関のクエをクリアしないと手に入らないという素材ですが、


正直きついですね。


しかもガンナー専用なのでやはりここは弓で勝負!


ところがどっこい、2頭は非常に強敵でありますし、溶岩ブレスのあたり判定も広い


なのでみなもと飲んで挑みました。


何とかソロで倒せたものの、まだ燃えたぎる黒堅殻は現段階で3つしか手にしてません。


しかもまだ初期のだんかいなので燃えたぎる黒殻もしっかり確保しないといけませんねw


私は赤ヴォル推しではありますが手にしても損はないと思いますのでとりあえず作ってみますね^^