ブラキディオスさんにご挨拶 | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

本日からMH3Gからのお客様であるブラキディオス様がMHFに狩猟解禁したそうです。


最初に戦った感想といたしましては、かなり素早しっこいので尻尾切断がかなり難しいですねw










画像がG級と普通で紛らわしくてすみませんが、何とか再燃や根性札Gに助けながらも切断ができました^^;


個人的に遷悠クエの中では一番倒しやすかったですねw


一方でパローネ大航祭もありますのでそちらも制覇しなくてはいけないので正直頭がパンクしております^^;;


あと運営に一言言いたいのが、こちら
↓ ↓



いつになったらヴォル○○Gシリーズは解禁するのですか?


とても待ち遠しいです・・・