10月14日からブラギディオス | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

いよいよ第3の遷悠モンスターである「ブラギディオス」が登場します


武器など防具の性能はこちらで記載されております

http://www.mhf-g.jp/preview/g8_1/

いろいろとリアルや狩人祭でかなり忙しくブログも少々おろそかになっていまいまして申し訳ありませんですが、MHFはもちろん続けますし、団員も募集もしてます。


話は脱線しましたが、遷悠素材でG級武器がG級技巧武器になるのもいくつかあるようですね。

改天翔大剣

改天熾シ凍土ニ咲ク刃

改ゼーゲロングホーン

改ボン・ジャロ

改シーラアルコレイユ

ハンマー以外は私自身G50までレベルに達しておりますし、かなり使い勝手がある武器なのでG級技巧化してみたいものです。


ですが、まだ改G級武器のLv50がひとつもないので、武器の強化もしっかりしないといけないなと思います。


そして、ガールフレンド(仮)ではストーカーとのリベンジマッチを行いましたが、見事勝利をいたしました。


最後のあたりはかなり苦戦はしたものの、攻撃力Upの発動が思うように機能したのか意外に順調に勝ち進みました。




そして、このガールもSSRまで進展できイベントも消化できました。