団の存続の警告が・・・・ | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

Navy SEALsの団長のbabaです。な、な、なんと猟団維持の警告メールがきてしまいました。


存続可能まではいきましたが、また警告が来るとは、これは予知できなかったです><


最近だと団員のつばささんか自分がINすること多いのですが、他の団員さんはPCの故障とかリアルの多忙等INしようと思ってもできない状況のようなので、団員一同その警告メールやめて~と言いたいところですよ^^;


今回の警告は
「過去1か月に4人以上ログインしていること」


というメールがきてちょいと焦っている状況です。


募集かけなかった自分が大半の責任だと思います。


解散は免れたいところですね・・・・・


来週は狩人祭もあることですのでここはしっかり3人以上ほしいところです><。


また再起をかけてがんばります(>▽<)ゝ