babaさん自分の身体と相談・・・ | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

 今回の第72回公式狩猟大会ですが、最近仕事のストレスやメンタル的に非常に不安定。



そのため、いろいろと自分の身体と相談した結果、韋駄天杯は見送らせていただきます。



また、太刀やガンランスの秘伝書もまだおろそかな状態のため、秘伝書の生産や強化を優先しなければなりません。




特にびっくらこいたのが、ガンランスの秘伝のアイオラシリーズがノーマルな状態でまだレベル2しか強化してない><。



こうなれば1月、2月は秘伝書&G級防具珠強化月間にしようと思います。



とりあえず朱雀・弓鬼GFは5部位とも4Lv7まで強化はしたものの、他はまだまだ強化なりしなくてはいけない。



太刀もまだスピネルノーマルなので、せめてスピネルF(5部位)までは1月までにはしたいと思います。



そして一番大事なことが、ゲームでストレスをためないこと



これが1~2月の最重要課題になります。



極限征伐も積極的に参加することも大事です。



輝累石や絢累石もディスの汎用素材も不足している。



ディス射GX510個作らない限り何も始まらない><。



けれども自分の身体には十分注意をしながらゲームを進めていきたいと思います。




あと、2月からジム通いをしたいと今予定を組んでいますが、かなうかかなわないかはまたその時報告いたします。



韋駄天杯参加される皆様へ。参加されるかたはくれぐれも無理しないよう頑張ってください。



私も陰ながら応援いたします^^