第72回公式狩猟大会 | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

 久々に韋駄天記事を載せます。



今回の相手は特異個体のドスガレオス。



弱いというわりには結構厄介な攻撃がちらほら。



思ったよりもタフいし、麻痺のモーションもあるので苦労は必至です><



【特異】砂竜討伐
(砂漠/昼)

・ドスガレオスの討伐

HRまたはSR5以上で受注&参加可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
▼武器
レア度2以下の武器限定
▼防具
以下の防具を貸与。
イーリスピアスSP+ルージュFシリーズ
※G級武器は使用できません。
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
※スキルカフは使用できません。

ステージも砂漠ということで広い、広い。



武器もレア度2以下と制限も厳しい。



最近でたモンスなので攻略が難しいかと思います。



みなさんがんばりましょう^▽^: