ドスガレオス HC素材 | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

 G3になって新たな特異個体のモンスターがあらわれたそうですね。



ドスガレオスとグラビモス亜種、アクラ・ヴァシムにリオレイア希少種



早速ドスガレオスの特異個体にチャレンジ!



私のイメージとしてドスガレオスといえば「弱い」、「キモい」、「お小遣い稼ぎ要因」といった決してよくない


イメージでしたが、実際にHCドスガレオスは攻撃モーションがかっこよく、砂レーザーを口から吐き出すと


いった、従来のイメージの汚名返上といった感じで、まさに強敵モンスの仲間入りになったな!



と感心しました。



で、本題のHCはと言いますと


下位:砂竜の盾鱗


上位:砂竜の藍鱗


変種:砂竜の荒鱗


という名称です。


その後は特異個体アクラ・ヴァシムも戦いましたが、アクラさん結構タフい><


しかも結晶化ビームもバリエーション増えたし、複数結晶をはるのは勘弁><



あと、歌姫ストーリーの進捗状況はと言いますと、現在は第3章!



昨日ある程度かじりましたが、ヤマツの討伐が多くて時間がかかる、かかる。



しかも、選択したメニューは落ちるか、クリアしないとキャンセルできないし・・・・



途中のアイテム納品もうざい。



でもとにかく進めよう、「トラグ・コール(弓)」は作りたいし!