韋駄天杯お疲れ様でした | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

第65回韋駄天杯皆様お疲れ様でした。



今回の韋駄天杯なんですが、リオレイアのブレスが確実に回避できるポジションを確保しましたが当たり判定が出る、クリティカル距離で弓を撃ったにもかかわらずダメージが与えていない、自分はレイアの真正面を向いているけど、サマソの追加岩が自分に当たってないなど、多くのバグが見られた。


結局300位以内には入れたものの、14分と最悪な結果でした。防御率が悪いといってもHPが多すぎるし、全くといっていいくらい怯みもなし。



あららら><


上位10位以内のかたにはおめでとうございますと言いたいですね^^。



まあ、今回は私の運がなかったとしかいいようがないですね。



今回の韋駄天杯の特異個体レイア(弓の部)で10分以内に討伐した方に質問します?



変なことですが韋駄天杯はMM(マイミッション)の効果って影響しますか?



立ち回りとかクリティカル距離はもちろん影響しますがすさまじい火力はどうすれば発生できるかな?



いいアドバイス待ってます^^


今回の韋駄天杯のバグは運営側に報告します。



誰しもが平等に楽しむのがゲームの醍醐味なのです。



あと運営さんに一言!正直者や努力家がバカを見るような世の中は絶対あってはならないのです。ゲームは楽しむものだし、誰しも平等にやるものではないでしょうか!?