明日からは韋駄天杯 | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

明日6月21日から韋駄天杯がありますね。



相手は特異個体のリオレイア



HRまたはSR11以上で受注&参加可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
▼武器
レア度3以下の武器限定
▼防具
以下の防具を貸与。
頭防具:イーリスピアスSP
胴防具:忍の装束・陰SP青
腕防具:忍の篭手・陰SP青
腰防具:忍の帯・陰SP青
脚防具:忍の足袋・陰SP青



レア度3以下だと武器も結構限定されるのが現状。



前回のフルフルといいおそらく結構タフそうな予感がする。

なおかつ防御率もGから非常に改悪しているためまともに昇竜したらもはやレイアさんのターンになるかも



武器はん~~~迷う。



安全を考えてスロ2以上の連射G2つつけて「連射」のスキルを持った方がいいのかな?わからないけど。



参加される方々(自分も含め)お互いにがんばりましょう^▽^



で、あと自分のおねだりとしてミドガロンのたてがみが全然たまらない。頭破壊12%だけど、頭破壊しまくってもたてがみの「た」の字も素材の入りが悪い><



G2までに爆狼弓【アタル】LV20里神楽GF(胴、足)をMAX強化+雷震弓LV20+ザザミ弓(名前忘れた)もLV20まで強化かつギザミガンナーGF(頭、腕、腰)も上げておかないとG2に大きく乗り遅れてしまう。



特にミドガロン系上記3種ギザミGF防具は最優先に強化したい。



さらにぜいたくを言うと、ガロンGF珠4つ(スキルの一匹狼つくので)も欲しいところ。



今度の狩人祭はシクレミドガロンしか行きません状態じゃないと正直なところ厳しいです。



あ、そうそう今回のブログで赤字で記したのは、G2までに最低は強化しなければなりませんという理由。



お暇なハンターさんがいればぜひぜひ手伝っていただけると非常にうれしいです。もし自分が募集かけるなら「Fガロン、死なない程度で装備自由」にしますので^^;