MHFの運営の非常識さ | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

昨日同様、第65回公式狩猟大会の件について話します(むしろ怒り心頭!!)。


6月21日~24日までの韋駄天杯でバグがあったことについて運営側に申し出をしましたが、返答が全く返ってこない。


私が何度もお願いしているラスタやフォッスタの剥ぎ取り行為もやめてほしいと言っていますが、無視される始末。


これで発覚したことは運営は特定のハンターのみに返答したりゴマをすっているということは確定ですね。


一体何なのでしょうかね!?


こういう社会にてこういった非常識な人が放置されて平然と社会に溶け込んでいるって不思議だと感じませんか?


それに送信したけど、運営側から「意見いただきました」の報告もうけていない。


質問、意見、疑問点=返答というのは社会では常識!&人間世界では基本中の基本!


それもできないということは人間社会ではゴミのような存在だと思います。


私自身婚活パーティーにてそれをかなり痛感しましたから。


韋駄天の弓の部門はつまり天の型、嵐の型のモーション、それにHC武器が非常に影響していると実感しました。


ですが、次の韋駄天杯で「クック」、「ゲリョス」、「デュラ」以外のモンスまたはいいスキルカフがない場合、第66回の韋駄天杯は辞退させていただきます!


ゲームでこんなふざけたことをされるとはっきり言ってやる気ゲージ下がる!&悪い蜜だけチューチュー吸っていたり、依怙贔屓やゴマすりを平然とやっている非常識な運営の猿芝居にも振り回されたくない(>_<)


非常に腹立たしい!!!!!!



さて、話は変わりますが、今回の狩人祭はなんと証や熱気、祭ポイントがなんと3倍!


これは結構おいしいですなぁ~*(´▽`)*


私はこれを機にミドガロンの素材をたくさんいただきます!ミドガロンでも18魂ももらえますから^▽^


私にとっては今回の狩人祭=ミドガロン狩猟祭になってしまいます!


ミドガロンをたくさん回すことでひょっとしたら爆狼弓【アタル】のLV20も祭期間中に現実になりそうな気がする。なおかつ里神楽GFまで強化でき可能性も大きくなります。


これは絶好のチャンス!


善は急げ!


それでは怒髪獄絶弓【千本桜】担ぎ、ラピスFXを装着してミドガロン無限ループを回しますか!