2019年ラスト!!! | HelloYouth推し事★他

HelloYouth推し事★他

2011年からの活動を残しています。
途中書いてない時期もありますがw
2018年5月からはHelloYouthの大島向葵さんを応援しています!

27日から福岡へ帰省しまして。

大晦日にかけてヲタク納めして

まいりました〜!


12/27(金)

◆ White Cruise vol.192
@White Lily
♡くるーず~CRUiSE!

初参加のホワリリ。

こないだ行った東京のリンクスホールと

同じくらいの箱で非常に見やすかった♪


12/28(土)

IQP年末大感謝祭2019_1部
@天神ベストホール
♡HelloYouth、LinQ

岩坂のHelloYouthでのパフォーマンスが

非常によかった。入って欲しいなぁ🥰


 Party Cruise! ~2019年もありがとうございました。これからも煌く旅をしよう!~
@INSA
くるーず~CRUiSE!~

盛り沢山な内容!大満足!

今年イチくらい汗だくになったLIVEでしたw





12/29(日)

 大塚みなみ実習修了式
@ Galaxy Box(Cafeぐっどタイム)
♡ くるーず~CRUiSE!
♡あいみなここな'sももも


たくさん笑えたし、節々でもらい泣きしました。

しかしクリスタルレインボー好きやわ。

みなみちゃんこれから頑張ってな!


その後は中洲、大自然さんでのお食事。

馬レバー最強。



12/30(月)、12/31(火)

◆ トキヲイキル×HelloYouth ツーマンライブ 
@Buddy up!

楽曲交換などでおなかいっぱいになりました!

年末を締めくくるのに充分すぎた。

ラストのラストは大島向葵で締め!!

ありがとうございました!!