あけおめ2020~今年も安定のポタキ〜の巻 | HelloYouth推し事★他

HelloYouth推し事★他

2011年からの活動を残しています。
途中書いてない時期もありますがw
2018年5月からはHelloYouthの大島向葵さんを応援しています!

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します🐁🐁🐁

年男ですね。

だから何?って話。

ねずみ年は繁栄の年だそうで。

平均株価も上がるのかな?

オリンピックイヤーだから少しは

経済効果あるんかなぁ?

消費増税もあり消費の冷え込んだ昨今、

これが回復するような気がしない…

実質賃金上がってくれないと

景気回復を実感できないですよね~

賃金上がって推しちゃん達の収入も

改善して辞めて去っていく方々が

少しでも減ってくれたら嬉しいですよね〜

おっと…

こんなことを書くブログではなかったw

気を取り直して。


年が明けて一発目の現場は

なんと!

くるーず〜CRUiSE!ちゃん!!


2020/1/3

◆ 2020新春初出航!White Cruise vol.200!
@White Lily メロディーステージ
♡くるーず〜CRUiSE!

メンバー全員に新年の挨拶をしてきました♪

昨年はホントによくお世話になりました。

今年は去年よりも大阪や東京に来るっぽいので

めちゃんこ楽しみですね(〃∀〃)

出来れば同じ会場でハロユスと…

なーんてワガママ聞いて欲しいな~♪♡

今年もよろしくお願いしますm(*_ _)m

運営さんの掲載許可が要るのでモザイク



6日から仕事始めでしたが

くるーずちゃんに元気もらったので

なんとか1週間頑張って…

また週末は福岡!!(笑)



1/11(土)

◆ Party Cruise!~新春!くるーず号出港ライブ~
@スカラエスパシオ
くるーず〜CRUiSE!


先週1月3日、青井海優ちゃんに促されて

購入したチケでの入場。

夕方にHelloYouthの生誕あるし、

2現場回せるのか

ちゃんと調べてなかった僕へ

「は?来週福岡おるっちゃろ?早い時間やったら来れるやん?まさくんのタイテ私が作っちゃろか!?w」

と言ってくださったので

物販中に自分で時間調べて

購入してました…(笑)

上手いなぁ海優〜

いや、チョロいな~ヲタクwww

まぁおかげで当日は

めちゃくちゃ楽しかったんでOK

この日の衣装は先日披露された

セーラー服をモチーフとしたもの。

参考動画はここなちゃんのツイート⬇️


LIVEでは煌めきJourney楽しかった〜♪

会場皆で肩組んで横揺れ⊂( ˆoˆ )⊃ワーイ

聴く度に成長する曲だな~と

これからの浸透が楽しみですね♪


特典会で、1分間撮影時

はるちゃんとの会話⬇️

は「この後はBuddy up?」

ま「お、おーんw推しの生誕だからねw」

は「この後の新衣装めっちゃ可愛いのに〜」

ま「楽しみやけど来週の貴方の生誕もめっちゃ可愛いドレス着るんでしょ?それの方が楽しみやん?来週行くし!」

は「でもこの後の衣装めっちゃ可愛いよ?見ないと後悔するよ〜( ・∀・) ニヤニヤ」


くっそwwwめっかわや!(/∀\*)♡

危うく生誕を干す決断をしてしまう

ところでしたが土俵際で耐えましたw



◆ HelloYouth月1ワンマンライブ
「大島向葵&平松聖菜 生誕祭」
@Buddy up!


HelloYouth初の生誕イベ。

会場に入るなり直ぐに

最前下1確保!

0位置より1〜1.5が好きなんですよね~♪

LIVEでは主役の二人はドレスを着ての登場!!

キレイだーー!!!( ु ›ω‹ ) ु♡

セトリは普段の曲に加え

ソロ曲や2人での青春アミーゴなど

生誕ならではの選曲♪

向葵ちゃんのソロ曲は、ドレス着た推しが

ただただ好きだなぁと…

うっとりしながら観てて、

曲全然入ってこなかった(笑)

せいせいはサカナクションの宝島だったね

歌詞飛んじゃったけど

お客さんも楽しんでたし微笑ましかった^^





そして

生誕委員さん達の演出も楽しかったですね〜

生誕ではお決まりのサイリウムはもちろん

ライブ後の花のブーケは可愛かった♡

更に、その後のシャンパンタワーは

素晴らしいアイデアだなと思いました🥂

もちろんノンアルコールねw

最前だったおかげで1杯頂けました

ありがとうございますm(*_ _)m

いやぁ、本人らのキャラクターもありながら

ヲタクの愛情も感じれて

ホッコリするいい生誕でしたね!!

個人的にも推しにプレゼント渡せたし

おめでとう直接言えたし満足満足(◍︎´꒳`◍︎)




LIVE後はくるーず行ってたお友達と合流し

もつ鍋行って来ましたよん♪



12日:ヲタク休み。


1/13(月祝)

前日にはmini TIFやF POP歌謡祭などが

催されてましたが、私用により行けず。

現場一日お休みしてからの参戦となりました。


◆よかもんフェス2020新春SP
@Buddy up!
♡くるーず〜CRUiSE!
♡BudLaB


一昨日と同じBuddy up!

昼過ぎに到着すると、全力少女Rさんの

物販中で、会場内はパンパン😫

すかさず喫煙所🚬に待機し

人が減るのを待ちまして…

物販残り10分くらいには列がまばらに。

前の柵のところにスペース発見。

最前下2!!場所取り成功✧ \(°∀°)// ✧

直ぐにLIVEは始まりゾックゾクするSE♪

からのハートチェイサー!!!


うわぁなんや今日…

めっちゃ爆レスwww

特にゆぴちゃん海優ねwww

どってんかいめいも煌めきもクルージンも

テッパン曲で構成されたセトリは

盛り上がらないはずもなく

めっちゃ汗かきました🤘( ˙꒳​˙ )🤘💦

くるーずさんの後のKiss西も良かった~

んでこのLIVEのラストはなんと

BudLaB!!

IQP研究生の1月選抜メンバーということで

当時、研究生の向葵ちゃんを

見にいってたことを思い出しながらの観賞。

EVOLVEやI’m OK♡を聴くとグッとくるものが

ありました!!

てか、みんな前より上手くなってる!!

とくに去年末の感謝祭でHelloYouthを

やってくれた岩坂さんに

目がいってしまいました♪

嗚呼今年研究生行きてえええ!!



LIVE終了後の物販では

BudLaBの岩坂さん1枚と…

くるーずさんは

チェキサイン2、サイン11回いったところで

タイムオーバー(*/▽\*)キャッハ…///



終了後、会場を出て

那奈ちゃんに教えてもらった

兼虎というラーメン屋さんに行ってきましたよ!


少し並びましたが

予想より早く入って食べられたので

ホームグラウンドの中央公園で

ハイボールをキメてから…

博多駅へ向かいましたとさ♪



んんんんよし!!!!

来週18-19日

福岡だぁああああ!!狂🔥🔥


今年も上々の滑り出し_| ̄|○ il||li