結局さあ | HelloYouth推し事★他

HelloYouth推し事★他

2011年からの活動を残しています。
途中書いてない時期もありますがw
2018年5月からはHelloYouthの大島向葵さんを応援しています!

今年誰推しだったんだろう俺は?

振り返ってみよう。

もちろん絶対の第1位

HelloYouth:大島向葵


は揺るがないんですが

それ以外で、と言われると

イメージの強い推しが

たくさんいた1年でしたよね~


卒業した方も含め

HelloYouthメンバーは全員はもちろんのこと

挙げだすとキリがない!!


A.N.otheЯ :小鳥遊るな




POMERO:もも、ちはる



NO MARK(現VANDALIZE):坂元優美香



くるーず:ゆきね、はる、海優






くるーずApprentice:大塚みなみ



青SHUN学園:木戸怜緒菜




Leo wonder:ももる、あおい


群青の世界:工藤みか




君に、胸キュン。:アン・バティカ




LinQ:髙木悠未




トキヲイキル:藤松宙愛




monogatari:みく、さえ、のんの




来年も増えるんですかね〜

推しは変えるもんじゃなくて

増やすもんですからね!

推しには会えるうちに会いに行かなきゃ

後悔しますから!!

友梨耶ちゃんが言ってたもんね

「いつまでも あると思うな 

親と金と鈴木友梨耶」って。

来年も後悔のないようにヲタクしていきますよ!

今年はあと

HelloYouth行って締めくくります!!

お疲れっした!!o(≧ꇴ≦*)o