未来からの無邪気なメッセージ | Spica☆

Spica☆

小さな日常をここに。
ミドサースピッツファンのささやかな毎日を記録してます。
現在、第二子育休中。
0歳&2歳の女の子ママです。

とても久しぶりな更新となってしまいました泣くうさぎsakura*です。


私は先月、なんとか仕事を終え、

いまは臨月うさぎクッキー

2回目の出産に備えてるところです。


前回の更新から

毎月、長女が発熱し、

その中での仕事・家事などのやりくりで、

心がすり減ってしまって、

なかなか音楽自体聴く気持ちが起こらず…

スピッツも遠くなりかけたけど


今日、心地よいお天気に包まれながら、

とげまるの時のライブ音源を聴いていて

すごく癒された




​シャボン玉楽しいね



また少しずつスピッツを日常に取り戻せたら

良いなラブラブ

ひとまず、ひみつスタジオ、を楽しみに

日々育児をがんばるのです。