番長杯は J 大会とクラブWカップの二部構成! | ラジコン番長 全国制覇

ラジコン番長 全国制覇

ラジコン・フットボール・カードゲーム・子育て
不良親父の奮戦記です(笑)

おはようございます!
昨日は14時間弱WCCFを蹴ってた番長です!
アホでんなぁ~(笑)
だってWCCFオモロイねんもん!!!
育成に忙しい(笑)


では急な発表になりますが・・・
まぁ勘の良い方は解ってたでしょうが(笑)
2月9日(土)の番長杯は午前中に
「 J リーグ・ルバンチョウCUP」
を開催したいと思います~
キャ~~~~~(*´▽`*)

そして午後から
「番長杯(CWC)」を開催します


予想では2万人ぐらいの参加表明があると踏んでたんですが(笑)
あんてなも中々厳しい状況で閲覧数が大大大激減
丸一日かけて開催する程の大会規模には至っておりません
せっかく貸し切りにしてるのにモッタイナイ・・・
何か楽しめる方法は無いか?
そこで今PP摩耶で一大ブームになってる J 縛りで大会をやろう!と考えました

PP摩耶 J リーグ縛りレギュレーションや
「なぜ今 J リーグ縛りなのか!」を次の記事でアップします
大会系の記事は更に閲覧数が減るんですが・・・(笑)
この連休でチーム育成お願いします
二日~三日あれば出来るよね?(笑)
(まだまだ1月中も育成出来ますから~お願いします)



WCCFあんてなに参加しています。