ルバンチョウCUP レギュレーション | ラジコン番長 全国制覇

ラジコン番長 全国制覇

ラジコン・フットボール・カードゲーム・子育て
不良親父の奮戦記です(笑)

ルバンチョウCUPレギュレーション
・J リーグ クラブチーム縛り
・フリー
(全白、U5、5R、全キラ(笑) 何でもOKです)
全キラやれるもんならやってみろ!(笑)
・選手在籍期間は不問

※最重要
PP摩耶特別レギュレーション
現在ストーブリーグ真っ只中の J リーグ
移籍報道に一喜一憂する日々が続いてると思います
そこで「契約発表」をした選手は使用OKです!

例えば
ケン・トクラ → セレッソ大阪
ケンユウ・スギモト → 浦和レッドダイヤモンズ
ホタル・ヤマグチ → ヴィッセル神戸 
上記の様に契約発表された選手は使用OKです

危なかったんです・・・
自分チームが仕上がったのが先週日曜日
その時点ではホタル・ヤマグチの移籍は発表されてませんでした
バンド使って全選手と黄金連携にしてましたが・・・
もし残留なら立ち上げ直しではなく、育成LV0覚悟の選手差し替え
その覚悟を持ってチームに入れてました
(動画公開した時点ではこの状態でした(笑))

在籍選手カード自体が少ないですが
色々考えて楽しんでチームを立ち上げて頂ければ幸いです

では次は何故今 J 縛りなのか!をアップします



WCCFあんてなに参加しています。