最後の最後まで・・・サイレン・ナイト(笑) | ラジコン番長 全国制覇

ラジコン番長 全国制覇

ラジコン・フットボール・カードゲーム・子育て
不良親父の奮戦記です(笑)

火曜日に退院後初の通院
おかげ様で心臓の状態は問題ナシでした!
その帰路に眼鏡を新調すべくホームグラウンドの近くにある商業施設に立ち寄る


水曜日 ~ 金曜日
蹴り倒してやろう!と思ってましたが体調不良にて断念
切って貼ってしたら治る!と簡単に思ってましたが・・・
人間はプラモデルみたいにはイキませんな~(笑)
一度しぼんだ肺がなかなか膨らまない・・・


30日土曜日
体調も良くなり気分上昇⤴⤴
夕方から眼鏡を受け取りに行き蹴りに行こう!と
まずは商業施設に向かいました
昔はここに行く時は北側の国道から行ってましたが、昨日は南側の道路から
これは病院に通う様になってからこの道を通る様になったからです
そして商業施設付近に来て U ターンしたその時!
ウゥ~ウゥ~~~
赤ランプ点灯(笑)

イメージ 1
U ターン禁止の交差点やったみたいです・・・
「年末に申し訳ないです・・・違反は違反なんで」
終始平身低頭な態度の若い警察官
自分が違反してるんでこっちが悪いんやけど・・・
「悪質な違反ではなく、標識を見逃した過失なんで・・・でも違反は違反なんです」
この道路、U ターン禁止の交差点は無いんちゃうん!
「この交差点のみ禁止なんです」
なんで?
「商業施設がある場所は U ターン禁止が多いです」
「事故も多いんですが、トラブル発生率が多いんで」
あぁなるほど、駐車場待ちの順番抜かしとかで揉めるんやな
標識確認するより、左右や前後の安全確認して U ターンしたのに・・・
「ご主人さんが言う通りなんです。安全確認が第一。しかしその中の行動に
標識確認もして頂かないと」
はい・・・


ホンマに今年は最後まで・・・(笑)
否!このままで終われるかいっ!
一発逆転があるハズ!
眼鏡を受け取りホームグラウンドへ向かいました


イメージ 2
キャンペーンは終了してました
土曜日朝の時点ではユビエリのみ1枚残ってたそうです
よ~し!蹴り排出の方でヤッてやるぜ~!

イメージ 3
10クレ目に WBE6イニエスタ

イメージ 4
9クレ目に SPE2ミルナー
おぉ!ひょっとして RMAロナウドが降臨するのか!?
と淡い期待を抱きましたが3クレ後に・・・
赤ランプ点灯
うん・・・今日は赤ランプに憑りつかれとんな(笑)


イメージ 5
パック頭4クレ目にインシーニェでチ~ン
そして6クレ目のイヌカイ
初引きで嬉しいんですが・・・前日にネットショッピングで購入済み(笑)
WCCF あるあるですね
これで今年は蹴り収めになりました



皆さん、今年はどうでしたか?
親父は WCCF は良かったんですが、プライベートは相当厳しかったですね~
来年は上昇気流に乗れれば良いんですが・・・
いや!良い年にしてみせます!
皆さんも良い年が迎えれますように!
また来年もよろしくお願いします!

それでは皆さん、良いお年を~ (^o^)/



WCCFあんてなに参加しています。