ブラックサンタ配列がやって来た!(笑) | ラジコン番長 全国制覇

ラジコン番長 全国制覇

ラジコン・フットボール・カードゲーム・子育て
不良親父の奮戦記です(笑)

今日は疲れてたんで行きたく無かったんですが・・・
監督誕生日を12月25日にしてるチームが!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
行かざるをえんわな (*´з`)

という事で午後から行って来ました~
夕方にはゴンタ坊主を迎えに行かないといけないんで
カード狙いではなく、ブースト無しでキリの良い所まで

イメージ 1
うぅぅぅぅぅ・・・
14クレ目にマルセロでパック切れ
15クレでパック切れなかったら止めたのに(笑)
(何気にキム・ジンヒョンとマキノが初引き!嬉しい!)
仕方ない!フルブースト~!
時間との勝負じゃ~~~!!!


イメージ 2
パック頭6クレ目にバカンプ
配列を確認すると・・・
WBE ベイルが来たら KOLE メアッツァ!!!
小当たりがクリンスマンにオウビーニャ
ハズレが WSA ベイル or カシージャス
メアッツァの配列のみ3キラパック
深ければチャンスやな (-_-メ)

・・・・・・・・・・・・・深い!
・・・・・・・・・・・・・深い!!
・・・・・・・・・・・・・深い!!!
15クレ過ぎても硬いのが来ない!
これは自身初の KOLE 引きか!?!?!?


イメージ 3
Noぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~
19クレ目に WSA ベイル・・・
こっちのベイルとちゃうねん(笑)
まさか入れ間違い?
いやいや、そんなハズはない
止めておこう
迎えに行かなアカンし
(4クレ目と7クレ目が同じカード・・・J 出にくいのにね)


ゴンタ坊主を迎えに行って・・・行く?
「行く行く!」
ダメ親父ですね(笑)
どうしても次キラが気になったんで1キラのみ蹴ろう!

イメージ 4
前の分合わせて10クレ目に WBE ゴディンでした~
配列通り(笑)
これでサテの中に残ってるのが14クレ分
キッチリ帳尻合わせて4キラ出ますね
なんやったんや・・・あの19クレは・・・


イメージ 5
その代わりに最後の1枚のベン・アルファをゲット出来ました
ティロ・ケーラーがあと数枚
ユビエリがあと7枚ぐらいやったかな
クリスマス当日は散々でしたね~
楽しめましたが(笑)


イメージ 6
一杯プレゼントしたやん?
キャバクラのネーちゃんより扱い酷くない?
麻里子様は簡単に落とせたのに(笑)



WCCFあんてなに参加しています。