元旦にエリア出場してた結果は!? | ラジコン番長 全国制覇

ラジコン番長 全国制覇

ラジコン・フットボール・カードゲーム・子育て
不良親父の奮戦記です(笑)

皆様
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

さぁ年が変わって親父の運気も上昇するのか!?
てか何気に今年は年男
今年も相変わらずワンワンキャンキャン吠えまくります(笑)


さてさて、新年一発目のエリアの結果を覗くと・・・
我がチームが元旦早々エリアに出場してました!

一回戦は CPU で3-0で勝利
(二回戦から登録監督さんとの対戦でした)
二回戦2-1
三回戦2-0
四回戦0-0(5PK3)
準決勝3-1

メチャクチャ良い感じで勝ち上がってました!
もしやこれは!!!

イメージ 1
あぁ・・・今年も去年と同じくベスト4止まり(笑)
ま、俺様を踏み台にしたチームがエリア制覇してるのが救いか・・・

年が明け
元旦、そして第1トーナメントに出場し
エリアベスト4
縁起良く幸先良く感じる反面
今年も元旦から何も変わらないのかと
我等がヴィッセル神戸と同じで決勝戦への道のりは険しいですね(笑)

これが幸先良いスタートと言える様に
今年は是非エリア獲りたいです~~~ (*´з`)



WCCFあんてなに参加しています。