排出 運営に思いは届いてる? | ラジコン番長 全国制覇

ラジコン番長 全国制覇

ラジコン・フットボール・カードゲーム・子育て
不良親父の奮戦記です(笑)

金曜日
12時にホームグラウンドに到着
急いでユニバーサルカップに登録を済ませる

イメージ 1
決勝はP K にもつれ込む(笑)

イメージ 2
リアルサッカーでも「絶対」は無い
その再現も大事?(笑)
決勝戦
試合開始早々???やったんです
右攻めの指示出してるのに中央や左にボールを回す・・・
いつもと全く違う動き・・・
あぁ、勝たせないモードの典型的なパターンや・・・
案の定先制され苦境に立たされる(笑)
後半28分に何とか同点に
P K は守護神ブッフォンが止めまくってくれ勝利
戦力比70:30のチームに負けかけた(笑)


このサテでの排出です
イメージ 3
9クレ目に SPE カルバハル
パック切れる?と思いましたが時間が無いんでサテ移動

移動した先で準備してると
「退院なさったんですね!おめでとうございます!」
と声かけて頂きました
公式店舗予選会の時期に何度かお会いしてたそうです
猛者が集う有名なお店をホームにしてらっしゃる監督さんでした
「デレ・アリは入手しました?無かったらコレどうぞ」
なんとプレゼントしてくれようとしましたが・・・丁重にお断りさせて頂きました
さすがにそれは厚かましい(笑)
お気持ちだけで充分嬉しかったです!

お喋りしながら蹴ってたらあっと言う間に時間は過ぎていきました
本当に楽しかったです~
またこのネタは後ほど
そんなサテ移動した先での排出です

イメージ 4
イメージ 5
8クレ目に ATLE ドナドーニでした


ここから本題に入りますが(笑)
皆さんはどんな感じですか?
自分は Ver.3になってからアンディ・コールにイアン・ライト祭り(笑)
ただこれは様々な媒体で様々な方々が「Ver.3になってまでVer.1は引きたくない!」と叫んだのが運営に届いたのかな?と思ってます
Ver.1完全排出停止(キラ)ではないです
しかし W 系が出る率は低く感じませんか?
LEOC アンリ、ラウールもイアン・ライトの排出率からしたら出にくいし
15-16Ver.3は追加自体が少なかった
なのでVer.1のカードを引きまくり萎えた記憶が・・・
そう考えると16-17は良心的なのかな?
ま、その弊害で同じカードばかり引きますが(笑)

あちらを立てればこちらが立たず
運営側もバランス取るのは難しいでしょうね
でも確実に皆さんの声は届いてる様な気がします


P.S.
キャンペーン HOLE ユビエリまであと18クレ!
今日天皇杯準決勝を T V 観戦してから出撃するぞ~!


WCCFあんてなに参加しています。