軽はずみな行動(言動)は命取り(笑) | ラジコン番長 全国制覇

ラジコン番長 全国制覇

ラジコン・フットボール・カードゲーム・子育て
不良親父の奮戦記です(笑)

12/23 (土曜日)
天皇杯を TV 観戦し終わってからゴンタ坊主とホームグラウンドへ
とその前に硬質サイドローダーを購入する為に家電量販店に寄り道
おもちゃコーナーは大盛況
親御さん達が右往左往奮闘してはりました
知り合いのパパさんに偶然遭遇
何店舗も回ってるのに未だ狙いの賞品はゲット出来ずだそうで
・・・クリスマスの争奪戦は11月から始まってるのだよ!君!
我が家は11月に入手済み
この時期に探しても無理です(笑)

「SWITCH 欲しい!」
な・な・な・何を急に・・・
「お年玉で返すから!お・ね・が・い❤」
在庫ある訳ないわな・・・
よし!あったら買ったる!
「うぉ~~~!」と走り去る(笑)
当然ながら在庫がある訳が無く・・・
しゃあないやん、ガンプラでも買うたろ!
「要らん・・・我慢してちょっとでも足しにする・・・」
カードやガンプラ、色んな誘惑を仕掛けたんですが乗って来ず
この辺は成長しましたね~
親父の方が何でも欲しがる(笑)


家電量販店を後にしてホームグラウンドへ
我がホームは駐車場からエレベーターで1階に降ります
エレベーターを出て左手がパチンコ店
その隣(奥)が SEGA
正面にファミリーマート
右手奥が吉野家
そして右手直ぐに GEO(ゲーム&レンタル)

エレベーターを降りてダッシュで SEGA へ向かうゴンタ坊主
おいおい、ゲーム屋さん見て行かへんのか?
(この言動が命取りになるとは・・・)
「え~、早くコインゲームしたいのに~」
えっ?あったら買うたんのに?(笑)
渋々ゲーム屋さんに付いてくるゴンタ坊主
すると・・・・・・・・・・・・・・・・



イメージ 1
まさか在庫あるとは夢にも思わんでしょ!(ーー;)
思わぬ大出費に負け確定?(笑)

こうなると・・・
「早く帰ろう!」
今来たばっかりやん!
急いでノルマをこなして帰宅準備
メダルコーナーに呼びに行くと・・・
「父ちゃん!まだゆっくり蹴っててイイで~」
はぁ?お前が帰るって言ったんやんけ!
帰ってゲームしたいはずやのに何故?
よ~く観察してみると・・・
隣の女の子とイチャイチャしながら満面の笑みで遊んどるやないかいっ!
ゴンタ坊主は肉食系(笑)

その後、店内を1時間30分ウロウロするハメに
こんなに待つんやったら蹴ったら良かった・・・



WCCFあんてなに参加しています。