逆転弾炸裂! トレッカ 「真・神袋」 | ラジコン番長 全国制覇

ラジコン番長 全国制覇

ラジコン・フットボール・カードゲーム・子育て
不良親父の奮戦記です(笑)

意気揚々とリハビリ蹴りに行った月曜日
そのツケが火曜日に回って来ちゃいました・・・
動けん・・・しんどい・・・
情けないですね

先生!新しい手術方法なら1ヶ月でゴルフ出来るって言ってたやないですか!
「はい、出来ますよ!体を捻る運動がね。ただベストスコア出すには半年から1年はかかるけどね」
・・・・・・・・・・・・
体力が手術前の状態に戻るのに半年~1年かかるそうです(ーー;)
いやいや、ロシアW杯時には飛び跳ねなアカンので(笑)
それまでに全快してやる!


そんなぶっ倒れてた火曜日
夕方に届きました!
そう、トレッカさんで購入した「真・神袋」

イメージ 1
真・神袋自体は2度目の購入になります
では早速開封していきましょう!


イメージ 2
ムムっ!?
全カードが入ってるスリーブにフレア模様が入ってる!
これは期待して良いんだろうか!?


イメージ 3
おぉ!
3枚目に未所持の LE ベッカム!
もうこれで充分満足!
今バージョンのカードではないだけで嬉しい!


イメージ 4
!!!
5枚目に HOLE ロマーリオ!!!
これ、購入しようか迷ってたカードです!
ここで気が付く
もしかして当たり引いた?
ドキドキしながら確認すると・・・



イメージ 5
ウォ~~~!
キタァ~~~!
一瞬心臓止まったぁ~~~!(笑)
HOLE インテル・ビエリ降臨!
全て未所持の全て欲しかったカードに大満足の結果になりました

今回ハズレたらクジはもう止めよう
そう思ってたんですが
これやから止められまへんなぁ(笑)



WCCFあんてなに参加しています。