月曜日に届いてました (^o^)/ | ラジコン番長 全国制覇

ラジコン番長 全国制覇

ラジコン・フットボール・カードゲーム・子育て
不良親父の奮戦記です(笑)

「エクストラカードキャンペーン第17弾」
前回までは連日通って「5クレ1口」を続けてましたが・・・
今回は結構途切れ途切れで「7クレ1口」が多かったような・・・
それでも知らず知らずのうちに

イメージ 1
こんなにも応募口数稼いでたんですね
いやぁ~数字に残ると心臓に悪い(笑)
ゴンタ坊主は10口未満の応募やったと思います

イメージ 2
月曜日に届きました~!
「どうせ俺の分はないんやろっ#!」
残念でした~(笑)
15弾は親子共に当選
16弾は親父のみ
そして今回も親父のみ
口数が少ないのと、同一住所は当たりにくい?のかな

これでケンペスのカードを眺めながら1978W杯関連のDVDを鑑賞出来る!
幸せだなぁ~(*´▽`*)


写ってるパトリックのカード
入院前に願掛けで購入したカードです
このカードを使うまでは死ねん!と(笑)
(ポイントが貯まってたのもあるんですが)
J リーグ選抜?
ブラジル縛り?
あぁ・・・ケンペスが先でアルゼンチン?
妄想が膨らむ楽しい時間ですね~



WCCFあんてなに参加しています。