引きもリハビリ中(笑) | ラジコン番長 全国制覇

ラジコン番長 全国制覇

ラジコン・フットボール・カードゲーム・子育て
不良親父の奮戦記です(笑)

入院病棟は天国やったんですね
肌着ナシで薄い貸し出しパジャマ1枚で汗をかく程温かった
気も張ってたんでしょうね
家に帰って気が緩んだのか・・・痛む
家寒い・・・
アカンアカン!
こんなんに負けてられへん!
行くぞ~~~!!!

ってな感じで昨日はリハビリに向かいました(笑)
車も二週間動かしてないんで動かさんと
・・・運転ってこんなにしんどかったっけ?
メチャクチャ安全運転で行きました
普段の運転が・・・これで丁度良い?(笑)
(運転の許可は得てます)


イメージ 1
到着してまずチェックしました!
やはりデレ・アリはありませんでした
病床で指くわえて皆さんの報告見てたんで分かってましたが(笑)


イメージ 2
今更ですがスペトロの賞品を受け取り(笑)


イメージ 3
お昼のユニバーサルカップを獲り
(実はレアルのサードユニの黒紫が大好きなんです!)
いやぁ~楽しい楽しい!
痛みなんてぶっ飛んでました(笑)


昨日は3倍速蹴り解禁(笑)
キャンペーンカード欲しいし、我慢は体に良くない(笑)
復活祭やしエエの引けるんちゃうん!(笑)

イメージ 4
4枚目のシュンスケで今日の引きの良さを確信!
SOC ハンダノビッチですがパック切れるやろ!

イメージ 5
あれ?ランプ光らん・・・
13クレ目にファンフラン

イメージ 6
あちゃ~~~(>_<)
14クレ目にSPE ピケでパック切れ
完全に読み違えましたが、このサテで蹴る!と決めて来たんで

イメージ 7
パック頭10クレ目にデ・ヨング
次にイアン・ライトか3キラ目にドナドーニが濃厚
・・・要らんわな(笑)
帰るか迷いましたがキャンペーンカード欲しいんでもう少し
サテ移動しました


イメージ 8
12クレ目にルイゾン
残りは1クレ1プレイしてこれで帰ろう!

イメージ 9
おいおい、光るか・・・
仕方ない!
再加速じゃ~~~

イメージ 10
と気合い入れると4クレ目にSOC ボナベントゥーラ
次にバカンプが来るとスカリミ C R7!
一杯持ってるけど・・・引き運を取り戻すチャンスじゃ~!Go!!!

イメージ 11
カラスコでした(^_-)-☆
リハビリ蹴りの結果は見事な低級祭りでした(笑)


イメージ 12
80クレ投入したんでこの4枚をゲット
あとの40クレは3倍速封印して地道に蹴りユーべボボをゲットしたいです



WCCFあんてなに参加しています。