ポルディ直筆サインをゲット! | ラジコン番長 全国制覇

ラジコン番長 全国制覇

ラジコン・フットボール・カードゲーム・子育て
不良親父の奮戦記です(笑)

昨日は V.S.マリノス戦に行ってました
そこでこんなイベントというか販売がありました

イメージ 1











イメージ 2











暑い中兄ちゃん頑張る!(笑)

4個入り¥1300を購入で直筆サイン色紙を1枚貰えます
8個入り¥2400を購入で2枚
透明ケースにお菓子が入ってる¥650の分はケース自体にサインが入ってます

イメージ 3











こんな風に中身が分からないのを箱の中から自分で引きます
¥1300のヤツを記念に買おうか・・・
すると

イメージ 4











¥2400の分を購入すると要らない方のサイン(失礼ですよね(笑))を人質にこのゲームに参加出来ますよ!とのイベントが発生
的の赤い部分に入るとポドルスキ選手のサインと交換出来ます!との事
これはヤルしかない!(笑)
¥2400のを購入しました

まずは二枚を箱から引きました
誰と誰のが当たったかは言いません
苦渋の決断をして人質に出すサインを決める(笑)
そしてゲームに挑戦!
な・な・な・なんと一球目は的を外すという大失態!
運命の二球目
気合いを入れて投球!
右斜め上の10と150のホントに中間にくっつく
可愛い声で・・・マジでカワイイ声で「これセーフ?❤」と聞くと
やさしいスタッフの皆さんが満面の笑みで「セーフです~!」
(ワレこれセーフやろ!OKやんな!と絶対に輩カマしてませんよ(笑))
良かった・・・これで無事ゲット出来ました!

イメージ 5











自分で貰ったんでは無いし、色紙は日本独特の文化なんで価値は低いかもですが
記念にはなるんで嬉しいもんです
結構成功率は高かったです
ほとんどの方が交換出来てました
ま、ポルディのサインだけでなく、普通にお菓子買ってサインがプレゼントされるだけで皆さん喜んで購入されてました
こんなイベントは大歓迎ですね~
しかもこのお菓子・・・メチャクチャ美味い!
パンの街・スイーツの街「神戸」
神戸っ子の自分が言うんやから間違いなし!です
(マジでパンは笑うぐらい美味しいです!神戸に来たら是非!)

因みにもう一枚は

イメージ 6











23松下選手でした!




WCCFあんてなに参加しています。