Jリーグネタ 審判のレベルアップを望む | ラジコン番長 全国制覇

ラジコン番長 全国制覇

ラジコン・フットボール・カードゲーム・子育て
不良親父の奮戦記です(笑)

続けての WCCF 以外のネタですみません m(__)m

昨日の試合なんですが・・・
というよりいつも声高に言われてる事ですが
「Jリーグの審判の笛の質が低い」
ま、それも含めてのフットボールなんですがね
全て全てをビデオ判定しろ!なんてナンセンス
でもね・・・

イメージ 1











イメージ 2











イメージ 3











これがノーファウルですよ・・・
完全に P K でしょ(笑)
しかも抗議したハーフナーにイエローカード(笑)
ブーイングはあまりしたくない方なんですが・・・
さすがに思いっきり大声で綺麗な言葉を叫んでました(笑)
スタジアム大騒然でした


イメージ 4











ま、ウチの大エースもやってますが(笑)
ハーフナーの時のはペナルティエリア内ですからね
あんなに誰の目にもハッキリ見えたファウルは珍しいんですが・・・



WCCFあんてなに参加しています。