♪そんなヒロシ(配列)に騙されて (笑) | ラジコン番長 全国制覇

ラジコン番長 全国制覇

ラジコン・フットボール・カードゲーム・子育て
不良親父の奮戦記です(笑)

昨日は夜にちょこっとだけ行って来ました!
ユニバーサルカップを奪取する為にです
・・・・・・・
あの数日前の喧騒は何処に・・・(笑)
21時の分に出場
無人君で無事カップ制覇
するとセンモニでユニバーサルチャンピオンシップが流れ出す
えっ!ヒネクレさんが出てる!また被った?
へへへへへへ、前日分でした~
ヒネクレさん、無事店舗抜けてましたよ~(^o^)/


そんな感じでまったり蹴ってた昨日の排出報告です

イメージ 1











イメージ 2











9クレ目に BUN12ミュラー
ニヒヒヒヒヒ、直ぐにパック切れるやろ~

イメージ 3











11クレ後にパック切れ
さ、さ、さ、最悪パターン (>_<)
いやいや、こんなのはよくある事なんですよ
しかし・・・時間が無い ( ノД`)シクシク…
仕方ない・・・
き、き、き、禁断の必殺技を発動しちゃいましょう!
追加購入ボタン解放
発車準備 O K 
カウントダウン開始
スリー・ツー・ワン・ゼロ・・・発射!

イメージ 4











案外早めに来ました(笑)

イメージ 5











パック頭から6クレ目に ATLE シメオネ

何故でしょう・・・
ヤケに自信があったんです・・・
配列表確認すると25%の確率で KOLE メアッツァ!
今日も最上級キラは貰った~~~!!!
(封入率を考慮したら25%にはならないでしょうが(笑))

イメージ 6











5枚パックのメアッツァなら12クレまでに来ないと可能性がなさそう
ここ越えた時点で嫌な予感はしてました(笑)
15クレ目に SOC17ペレイラ
自分の感覚で言えば新配列よりズレやと思います
この時点で時計は23時20分を回ってました
残りクレを消化して終了~
無駄金(プレイしてない分)は¥1200ですね~
夢をありがとう~ ( ノД`)シクシク…


ポイント貯まったんで

イメージ 7











2枚交換するも・・・20ポイント以上余りました
その原因は・・・

イメージ 8











カードが無い!(笑)
しかし安心下さい!履いて・・・いやいや余ってますよ!
バルデラマのみまだまだ余裕が(笑)
ここから想像するのは・・・
根魚ではなく、回遊魚が頑張ってるのかな?
根魚なら否が応でもバルデラマまで行っちゃいますもんね
バルデラマ欲しい方は是非当店へお越しくださいませ(笑)



WCCFあんてなに参加しています。