①新チーム構想 | ラジコン番長 全国制覇

ラジコン番長 全国制覇

ラジコン・フットボール・カードゲーム・子育て
不良親父の奮戦記です(笑)

公式大会用にもう1チーム立ち上げよう!
しかしなかなか構想が纏まりませんでした
そんな時に現在開催されてるスペシャルトロフィーの発表がありました
これは早く立ち上げて金靴はゲットしておきたい!
無い頭をフル回転させてようやく完成(笑)

今回の柱は二つ
①攻撃 KP は複数持たせよう!
去年の店舗予選会、そしてワールドクラス B で少し修行しただけなんで経験値が圧倒的に不足してますが・・・
それでもデータ対戦や CPU 戦とは全く違う物というのは解りました
チームの核となる戦略は絶対必要ですが、それが通用しない時にどれだけ対応出来るのか!
対人戦は常に試合が動くというか・・・
その時々の手を打てる様に!ですね

②少し、ほんの少しでも良いんでオリジナリティを出そう!
どうしても強いカードを並べてしまいます・・・(笑)
しかし本当に強い方のチームは違う
ネットに情報が出る前から「えっ?そこにその選手?」とか
その選手がウサイン・ボルトより速いスピードで駆け抜けて行きます!
衝撃的でした・・・
よし!俺もそんな選手を探そう!
そう思い色々考えたメンバーが

イメージ 1











スピード値とテクニック値に惚れた!
このチームの核と考える選手です
サイドをこのスピードで支配して頂きましょう!

イメージ 2











いつもは4CB ですが、やはりサイドの守備は SB に任せてみよう!

イメージ 3











イメージ 4











個人守備重視は上空の騎士ラモスを使いたいところですが・・・
今回はナダルのザ・ビーストをチョイス
ガマーラも入れたんで、どうせならありとあらゆる ATLE-RE を入れようかな(笑)

イメージ 5











と思いましたがそんなアホな事は断念しました(笑)
ただオウビーニャは N8 枠の一員として控えに入れておきました



                     ②につづく



WCCFあんてなに参加しています。