土曜日の70クレ分排出(笑) | ラジコン番長 全国制覇

ラジコン番長 全国制覇

ラジコン・フットボール・カードゲーム・子育て
不良親父の奮戦記です(笑)

昨日は昼から時間出来たんでスペシャルトロフィーを蹴りに行って来ました!
週末なんで盛り上がってるかな?
サテ満席やったらどうしよう!
14時30分過ぎに到着
おぉ!サテ選び放題(笑)

朝は誰も蹴った形跡ナシ
自分が行ってから途中一人の監督さんが小一時間
全くの新規さん?(自販機でスターターパック購入してたんで)が数クレ
どこぞのお子さんが Aimi の無料体験で1プレイ
そしてお知り合いの監督さんが夕方前に来店
これは遅くまで一緒に!
「お疲れ様です~」
えっ?もう帰られるんですか?
「はい、子供が待ってますんで!」
良識ある大人・・・紳士のプレイですね

ウチは・・・地元の盆踊りがあったんでゴンタ坊主は祭りに!
踊っとけ!踊っとけ!
(踊りませんよ(笑) 子供は夜店目当てですね)
親父は WCCF で踊ってやるぜ!
と、非紳士な大人なプレイで遅くまでゲーセンで一人踊ってました(笑)
いやぁ~、ほぼ貸し切りでの蹴りでした
前回のスペシャルトロフィーから間がないからなのか・・・
ランキングが読み易くなる次の週末が盛り上がるのかな


蹴りについてはまた後ほど
ブースト無しで蹴った70クレの排出報告です

イメージ 1











お座り一発目は8クレで BUN13バルザーリ
幸先イイですね~!しかしダブリ
ボヌッチやったら良かったんですが(笑)

イメージ 2











イメージ 8











そして12クレ目に ATLE シメオネ
う~ん、これは謎配列ですね~

イメージ 9











この6クレでパック切れました
最後バルザーリのパックに頭シメオネがズレて来たのか・・・
これの前の排出が解らないんで謎のままですね
BUN に ATLE の排出
これです!これ!
両方持ってますが、こういう小当たりって嬉しいですよね!


イメージ 3











パック頭から9クレ目にマフレズ
全く期待出来ないパック頭ですがこのまま続けます
興味は新配列に出会えるのか!なんで(笑)

イメージ 4











13クレ目に SOC17ペレイラ
思いっきり配列通りでした(笑)
この日はカード狙いでは無いんで動く気無かったんですが・・・
さすがにこれは移動しました(笑)


移動したサテでの一発目

イメージ 5











11クレ目に SOC3ララーナ
パック頭なら激熱なんですが(笑)
これは何かお宝が排出された後でしょうね

イメージ 6











そして6クレ後にモドリッチ
この後に BUN ミュラーが出ない限り、ほぼほぼ HOLE か MVP クリロナが出た後っぽいですね~
以前ならここからブーストして確認&パック切れを狙ってたんですが、今は大人になったんで~

イメージ 7











残り時間50分を残して試合終了のホイッスルとなりました
(配列画像撮影したりパックゴミ掃除したりしたんで画面は40分に)


センモニにヒネクレ監督さんのチームがユニチャンで優勝してるのが流れてました
もしかしたら自分が座ったサテでお宝引いた?
そうやったらええのにな~(笑)



WCCFあんてなに参加しています。