エリア 参りました~m(__)m | ラジコン番長 全国制覇

ラジコン番長 全国制覇

ラジコン・フットボール・カードゲーム・子育て
不良親父の奮戦記です(笑)

475億稼ぎ出したガチチーム「バンチョウオールナイト」
・・・・・・
チーム名入力する時、みなさんどうしてます?
チーム構想時に既に決めてますか?
自分は・・・その時々に慌てて決めてます
入力終了時間が迫って焦りながら(笑)
今回も何も考えずに・・・どうしよう!!!
で、とっさに思いついたんが「ダンシングオールナイト」
そう、神戸が生んだスター!もんた&ブラザーズ!の曲です
(おっさん世代以外には通じないかな(笑))

バンチョウオールナイト 言葉にすれば
バンチョウオールナイト 嘘に染まる~

このチームで遊ぶ時はこんな風に心の中でヘビーローテーションしてます(笑)


そのバンチョウオールナイト
エリアの結果が出てました

1回戦
1回戦から CPU ではなく他監督さんとの戦いでした!
1-0で1回戦突破

2回戦
ここは CPU 相手でした
5-0の余裕の勝利(笑)

3回戦
ここからは全て他監督さんとの争い
0-0(4 PK 2)で何とか勝利してました
ブッフォンありがとう!(笑)

4回戦
1-0で勝利してました~
これでベスト8確定
うんうん、他監督さんとの対戦が多いのに順調順調!


そして向かえた準々決勝

イメージ 1











あちゃ~、負けてるし・・・
スタッツでも見てみるか

イメージ 2











ワァオ~!お相手さん全白チームですやん~
すっげ~!
自チームも KP に G 一つも付いてませんが・・・
お相手さんは全て B ですやん!

イメージ 3











シュート数0
完璧に抑えられてる(笑)
おいおい!ダビッツ!なに退場しとんねん!(笑)
でもその前に既に1点入れられてる事実・・・
完敗ですね

ハッハ~ 参りました!m(__)m




WCCFあんてなに参加しています。