②練習試合~チーム員決定 | ラジコン番長 全国制覇

ラジコン番長 全国制覇

ラジコン・フットボール・カードゲーム・子育て
不良親父の奮戦記です(笑)

新チームを登録する為にホームグラウンドへ GO!
全くの新規で立ち上げようと思いましたが、ゴンタ坊主との対戦用チームが放置されてたんでソイツを解体する事にしました

イメージ 1











子供相手やからこんなもんやろ!と組んで11試合だけ育成
ハンデあげようと思ってこのままで対戦
こんな中途半端な状態ではボッコボコにされました(笑)
それで放置

11試合しか消化してないんでチーム解体出来ない・・・
木曜日から始まるスペシャルトロフィーに間に合わせたいのに・・・
(これ、先週の話です)
よ~し!この9試合を使って立ち上げメンバーの可否を検証しよう!となりました

ここからは何十何百と試合数をこなした使用感ではありません
たった数試合の、育成もしてない状態での使用感なので悪しからず


イメージ 2











右方攻めのクロッサーとして今回最重要視してる選手です!
ガチチームで使用してるのを余り聞かない?んで超期待!
俺だけのスーパークロッサーの誕生を願う(笑)

パサーからボールを受けドリブル開始しエンドラインまで駆け上がる!
よしよし!ええぞええぞ!と思いきや・・・
エンドラインまで行くとそこからゴール方向にまたドリブルで切り込んで行きます
ぜ、ぜ、ぜ、絶妙のクロス上げるタイミングやったやん?
もう一回チャレンジや!
あれ?もちろんクロスも上げますがこの傾向が強いな・・・
何にも育成してないから仕方ないのか?

試しにクリロナに登録し直して練習試合(笑)
レベル1で連携ナシ
育成全くしてない状態なのは同条件ですがクリロナはクロス上げます
エースストライカーに任命してたロナウドをクロッサーにしても同じく〇
BUN マフレズ
連携繋げたりレベル30にしたり配置場所を微調整したりすると違うんでしょうが、この日の内に立ち上げたかったんでそんな時間は無い(笑)
あぁテンションだだ下がり・・・
さよならマフレズ・・・


そこで評判の良いオーバメヤン、エースストライカーにネイマール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自分みたいな下手くそは模倣するのが一番の近道やし正解なんでしょうが・・・
う~ん、持って来てるカードを眺める事数分
これや!

イメージ 3











BUN クリロナ
スカイイズリミットなんてクソくらえ!
(この時点ではまだ引いてませんでした(笑))
ゴールデンガンでもなければチェックメイトでもない!
コイツで点取りまくってヤルんや~!
そこにモチベーションを見い出しチームを立ち上げました



                  ③につづく



WCCFあんてなに参加しています。