HOLE ロナウド 三人衆 前編 | ラジコン番長 全国制覇

ラジコン番長 全国制覇

ラジコン・フットボール・カードゲーム・子育て
不良親父の奮戦記です(笑)

昨日も蹴ってきました
¥500投入して開始
ありゃ!A 級制覇し終わってたみたいで何に参戦するのかをせかされます(笑)
え~とえ~と・・・わぉ!時間が無い(笑)
戦績をだけの為に低級ループも考えたんですが・・・
前のガチガチチームはそれしても弱かった
強い相手(一部の)に揉まれてナンボやな!
リーグ戦・プレミアディビジョンに参戦しました

あぁ・・・いきなりマグネットキャッチの洗礼に遭う(笑)
B・A 級カップではあまり感じなかったのに
フットボールは点が入りにくいスポーツなのでこれは良いんです
でもね・・・
完璧なボール回しで相手を搔き回し!
クロッサーが完璧に相手を振り切りノープレッシャーでの完璧なクロス!
我がチームのエースがデフェンダーとの駆け引きに勝利しどフリーに!
放たれた高速の完璧なクロスに完璧な合わせでボレーシュート!
このゲームやってて一番気持ちいい瞬間です
この為にやってるというか(笑)
これのマグネットキャッチだけはご勘弁願いたい・・・
サテの前で悶絶してるオッサンが居たらそれが自分です(笑)


イメージ 1











マンチェスターシティにスコアレスドローを喫する・・・
しかぁ~し!こんなに早くに挑戦したチャレンジツアーを制覇!

イメージ 2











これは嬉しかったです~ バティ男前❤
そして満を持して S 級カップに挑戦しました

イメージ 3








上出来です(笑)
しかしこの後のオーシャンズカップは先制するも逆転負け~
1敗目が付きました


これで調子に乗った親父
レアロナも無事レベル30になったんで本来使用する予定のクロッサーに任命しよう!と命令を下しました

イメージ 4











へへへ~ ウインガー++も付いちゃってます~
よし!ポジションチェンジさすならカードも換えてみよう!

イメージ 5











さぁこの贅沢な遊び方がどうなるのか!?
楽しみ楽しみ~


              後編につづく



WCCFあんてなに参加しています。