¥25000 vs ¥50 のポジション争い(笑) | ラジコン番長 全国制覇

ラジコン番長 全国制覇

ラジコン・フットボール・カードゲーム・子育て
不良親父の奮戦記です(笑)

※値段はヤフオク相場調べです(笑)


U5R ガチガチチームを解体
レアル縛りU5N8でやろう!とチーム構想
しかし何か1枚足りない・・・
と、あれこれ悩むと一向に進まない
やっぱりもう一回ガチチームをしてみようかな

イメージ 1











解体前にストライカー++が付いてたCR7を中心に考えよう!
(ゴールデンシューズ履かしてるんで)

クロッサーは・・・さよならクライフ~(泣)
クライフからこの大役を奪ったのはロナウド!
HOLE レアル、HOLE バルサは未開封で置いてたんですが・・・
ええ~い!どうせ売れない性分なんやから開封してやる~~~
(ダブったら売りますよ(笑))

まず育成しなくてはいけないんでフィニッシャーで使おう!
それならレアル・ロナウドじゃん!と投入しました
B 級トーナメントでは大暴れ!
2ループしてからA 級トーナメントに行きました
心配してましたが無問題で得点を量産!

イメージ 12











しかし一つ問題が・・・スタミナが持ちません(笑)


イメージ 2











イメージ 3











イメージ 4











練習を休んでスタミナ回復させ、絶好調にして臨んだ1試合の減り具合です
これは相当スタミナ持った感じでした
そしてこのまま次は練習しての1試合

イメージ 5











この後カラカラになりました
そしてまた練習しての連続3試合目

イメージ 6











後半開始前からこの状態(笑)
立ち上げ ~ 30試合ぐらいですが、この画像の状態がほとんどでした
後半なんとか10~20分まで引っ張り交代させる采配
それでも

イメージ 7











得点は量産してくれます
ちょっとメタボなレアロナ(笑)
使用感を一言で表すとまさしく「重戦車」
どっしり構えてパワフルヘッド!
その体重を利用してのヘディングは圧巻です


前半でスタミナカラカラになるレアロナ
その座を虎視眈々と狙う男が一人
02-03 総合値77のバティストゥータです
個人能力レベル5ぐらいの時に

イメージ 8











ストライカー++が付きました
そんなバティ

イメージ 9











A 級カップでも~ 地獄突き!
うっうん・・・そりゃ A 級カップやから誰でも点取れるわ!とお思いのアナタ!
お見せしましょう!彼の実力を!
B 級カップ2ループ、A 級カップ1周、そこから無謀にもリーグ戦に挑戦(笑)
そしてその後のチャレンジツアー
個人能力レベルも10越えてるかぐらい

イメージ 10











3マッチ目の強豪相手に値千金の追加点!
マジやばかったんです・・・CPU が鬼の様に動きまくりで(笑)
絶対追いつかれて逆転されてのパターンやな・・・と


そしてそして~
育成進んで挑んだオーシャンズカップでも~

イメージ 11











見ろ!¥50の破壊力を!(笑)
キーパーギリギリでのボンバーヘッド!
ペナルティーエリア付近からの強烈なダイレクトボレー!
エースの座は近い?(笑)



WCCFあんてなに参加しています。