それでも今日も行く 愛だろ!愛(笑) | ラジコン番長 全国制覇

ラジコン番長 全国制覇

ラジコン・フットボール・カードゲーム・子育て
不良親父の奮戦記です(笑)

なんやかんや言いながら・・・それでも行ってしまいます(笑)
週明けバタバタしてたんでお昼に少しだけですが

イメージ 1











・・・・・・・・・・・・・・・・
マイホームグラウンドは朝から結構人居てたんですが・・・
Ver.2以降一人ぼっちが多いな・・・

なにはともあれ、新チームが面白いんで楽しんで蹴ってます!
それは後ほど
で、今日の釣果です~

イメージ 2











7クレ目に BUN15キエッリーニ
これは嬉しい初引き!
止めよかな?と思いましたが、自分は蹴りに来てるんで継続(笑)

イメージ 3











12クレ目に SOC 2フートでした
これ、パック頭やったんかな~?
それとも BUN 如きでは追いかけへんのかな~?
自分は BUN は結構嬉しいです
3枚揃えたいという衝動が!
上手い事突いてくるなぁ~と思ってますが・・・
趣味って永くやれば絶対にモチベーションが下がる時期が来ますよね
自分はまだ二年生なんで面白い盛りですが・・・タダやないんで愛だけではね




WCCFあんてなに参加しています。