勘弁してよ!鬼配列・・・(涙) | ラジコン番長 全国制覇

ラジコン番長 全国制覇

ラジコン・フットボール・カードゲーム・子育て
不良親父の奮戦記です(笑)

昨日の神戸はスッキリしない天気
その結果、ホームグラウンドのゲーセンは大盛況!
近年稀に見るってぐらい(笑)
人人人で溢れかえってました
(大型なアミューズメントパークです)

スーパードラゴンボールヒーローズの大会やってるし
コインゲームが異常なほどの盛り上がり
これはヤバイな・・・
サテ空いてないかな・・・

イメージ 1











この空間だけガラ空き(笑)
マズイんちゃう?マジで


ゴンタ坊主と並んで蹴り開始
親父のサテは8クレでパック切れ
パック交換してもらい頭に出たのが

イメージ 2











BUN5フィルミーノ


ゴンタ坊主は12クレ目に WSS2ディバラ
計15クレ蹴って流浪の旅に出掛けました(笑)
自分のサテが期待薄なんでこちらのサテに親父移動
この後10クレ蹴って BUN6マネでした


ここで帰れば良かったんですが・・・
実は15時のユニバーサルカップに登録したんですが、賞品のデジカが魅力がなくて1試合で止めたんです
18時の賞品が・・・クロス重視の黒ブルーノ・ペレス!
そう、こっちを重ねたくて(笑)
それでサテ移動して再度蹴り開始
7クレでパック切れ
そしてパック頭が1クレで WDM1バイグル
ユニバーサルカップ蹴り終わり、残クレ消化で丁度キラ後12クレ
メチャクチャ良い感じやね~ (*´▽`*)
・・・出ない
まぁあと1クレ(¥200)追加したら出るやろ?
でも出んかったら・・・ええぃ!¥500投入じゃ!
・・・・・・出ない
はぁ?おかしいやん!
ま、ま、ま、まさかの3枚パック?
パック頭1クレでキラ出たのに?

イメージ 3









20クレ目に SOC20セルジ・ロベルト
メチャクチャやな・・・


Ver.1稼働初日の1パック目に頭ベンゼマからの~3枚パック・・・という鬼配列に遭いました(笑)
それ以来・・・否それ以上の衝撃
12~15クレで1キラ
それが確定事項ではないのは解ってますが・・・
ここまで次キラが深いと逆に期待してしまいました(笑)
通常とは違う何かが排出されるんやろう!と・・・

キャンペーンの配送で「SEGA やるやん!」と昨日は持ち上げましたが・・・
こんな事ばっかりしとったらあなた・・・
そりゃ客飛ぶわな(爆笑)

ゲーム自体はメチャクチャ楽しんでます
新チームも立ち上げたし
でもね・・・
人によって様々でしょうが、カード排出も重要なファクターやと思います
ゲーム内容:カード排出
5:5の人も居れば1:9の人も居るでしょう
その逆も然り
しかし現状の閑古鳥状態を見てると・・・カード排出(ラインナップ等含め)に重きを置いてる方が多い様な気がします
ラインナップ悪いわ・・・
配列単純やわ・・・
こんな仕打ちを受けるわ・・・
(セルジ・ロベルトが悪いんちゃいますよ(笑)20クレが・・・です)

SEGA さん
そろそろ本気で手を打たないとヤバイんちゃいますか?
今の配列では誰も蹴りに来てませんよ・・・




WCCFあんてなに参加しています。