神戸 日曜の昼に | ラジコン番長 全国制覇

ラジコン番長 全国制覇

ラジコン・フットボール・カードゲーム・子育て
不良親父の奮戦記です(笑)

金曜日からチラホラ到着報告が入り出した
「エクストラカードキャンペーン第16弾」
今回ちょっと SEGA を見直したというか(笑)
色んな地域の方が到着報告してはりました

いやぁ~、あんてなには様々なブログがありますが
キャンペーン当選報告は自分にとっては重要な情報になりますね~
何処に到着してるのか?だけではなく
皆さんが喜びを共有してるのも何だかホッコリ出来て◎です

自分は14・15弾しか参加してませんが、首都圏を中心点にして地方に拡散していってる印象でした
別に当たればイイやん!と思われるでしょうが・・・
旬ってありますやん(笑)
4~5日経って値段が落ちて(笑)
別に売買しようと思ってる訳ではナイですよ
でもね・・・PSV ロナウドだってそうでしょ
稼働初期に引いた日にゃ~アナタ!大喜びしたでしょ!
でも今の価格になってから引いたらちょっと残念がるでしょ(笑)
そういう意味で!です


そして昨日の土曜日
朝家出る時にポストを確認するも・・・

昼前に帰宅してポスト確認するも・・・

14時頃にゴンタ坊主にポスト見に行ってもらったら
「父ちゃん!何か届いとるで~」
おぉ!俺にも来たか!
???
封筒茶色いし・・・やたらデカイ・・・

イメージ 1











Amazon さんで注文しとったな(笑)
これはこれで嬉しいけどね

ここから食い入る様に皆さんのブログやコメントをチェック!
まぁ様々な地域に到着してました
・・・・・・・・・・・・・・・

夜に母ちゃん(妻)が帰宅
ポストに何かはいっ
「何にも無かったよ~」
・・・・・・・・・・・・・・・
被せんなよ・・・

夜も皆さんの報告をチェック
これは土曜日に届かんかったらアウトやな・・・
相当落胆・・・
でも・・・でもね・・・
SEGA やるやん!
地方とか関係なく届いてるやん!
俺様の希望は無くなったけど・・・(笑)


そして本日日曜日は久しぶりにゴンタ坊主と蹴りに行きました!
毎日毎日サッカーボールを追いかける日々が続いてたんで
雨の日にたまには息抜きもええやない!と
そして家を出る時にポストを覗くと・・・

イメージ 2











届いてました(笑) 
親父の分だけ
ゴンタ坊主ちゃん残念っ!
「何が当たったん?カード?誰の?」
インザーギやん~!めっちゃ格好エエで~!
「誰?」
・・・・・・・・・・・・・・
全く悔しがってませんでした(笑)

WCCF や DVD のおかげで相当昔の選手 ~ 現在の選手まで彼知ってます
が・・・インザーギは知らんかったようで(笑)


さぁ、キャンペーン当選してたし!
意気揚々とホームグラウンドに向かいましたが・・・
アゲアゲがサゲサゲになる出来事が・・・




WCCFあんてなに参加しています。