HOLE ロナウド 三人衆 後編(サイド適正) | ラジコン番長 全国制覇

ラジコン番長 全国制覇

ラジコン・フットボール・カードゲーム・子育て
不良親父の奮戦記です(笑)

まず最初にこれが今まで使用してたカードです

イメージ 1











クロッサーはチェックメイトと迷いましたが WMVP にしてました
そして今回換えたカードがこちら

イメージ 2











自分なりに集めた情報では Ver.2になりインロナがサイド適正落ちたとの事
そこでバルロナにしてみました
参戦したのはチャンピオンズトロフィー
・・・・・・・・・あれ?
クロスの質も特段良い訳やないし・・・それよりサイド突破が凄くない
1-0で何とか勝利しましたが・・・

イメージ 3










2戦目に敗戦・・・
ここで危機感を感じインロナに券種変更
インロナ・・・あのつまづきドリブル(カクカクドリブル)を連発
お前何しとんねん(笑)
この情報は掴んでましたが・・・
何が違うかというと「バランス」ですかね
このゲームの面白さであり怖さなんですが・・・
評判の良いカードに入れ換えたのに自チームでは弱くなった
こんな事よくあります
育成・連携・調子・配置場所 e.t.c.・・・
様々な要素が絡んでくるんでしょうね
何が悪いというよりか全体のバランスが崩れた感じがしました

たった2試合と3試合試しただけです
全く参考にならないと思います
自分がこう感じただけの備忘録なのでご勘弁を m(__)m
それと・・・券種試すならユニオントロフィーでやれば良かった
調子に乗ったツケが回ったんですね(笑)


もう一度レアロナに戻そうかな?と思いましたがバルロナをフィニッシャーにしました
クロッサーも WMVP に戻す
WMVP のクリスティアーノ・ロナウド様・・・抜群ですね!
クライフターンで抜き去るのが超カッコイイ!
改めてサイド突破率の高さを確認出来ました

そしてフィニッシャーのバルロナ
スピード感アリ動きが軽いです
スタミナは全く問題なし
フィニッシャーとしては抜群に感じました!が・・・唯一無二感かな(笑)
他に代わりが無い感じの重戦車ロナウド
自分はレアロナが好きですね(笑)

イメージ 4








フィニッシャーをバルロナにしたら安定しました
てかクロッサーの方が影響大きいかな
全冠達成して帰ろうかと思ったんですが、キラ出てクレジットも切れたんでここで退散しました

もしかしたら PSV が化ける?と淡い期待が!
微開封で置いてるんで自分は試しませんよ(笑)
な!値段やないよね!バティ!





WCCFあんてなに参加しています。