森村誠一 結婚の条件 | 在极好的中国的生活 ~ 歩いて行け 行けばわかるよ

在极好的中国的生活 ~ 歩いて行け 行けばわかるよ

だんなさんの仕事の都合で中国で生活することになった主婦です。
北京や上海のような大都市ではない小さな町での生活を記録に残そうとブログを始めることにしました。
が、だんなさんの転職で日本に完全帰国。
4月から社会復帰出来るように就職活動がんばりまーす!

谷山を殺害した犯人は主役の彩と市野だと思っていたんだけど、そうゆう事かと。

もう一つの事故とのつながりなど、最後まで飽きずに読めた。

 

しかしひどい話。

学生時代の事は許せないよね。

自分の手を汚さないで人を陥れる事をしてものうのうと生きている人って実際にも沢山いるんだろうな。

いわゆるいじめっ子。

地獄に落ちろーと言ってやりたいわ。

 

働く女性の感情も描かれていて、現代と通ずると思ったね。