退院しました | 胃癌 肺癌 次は何?

胃癌 肺癌 次は何?

ステージ4の胃がんですが 今は普通に生活してます。
今までの経緯やこれからを簡単に書いてみようと思う。


 午前中に退院してきました。

 二泊三日で大丈夫だと言われていたので4日には退院出来ると思っていたのですが 別に検査もないまま1日延びてしまった。

 次は10月末あたりです。

 ステント交換は内科で抗がん剤は外科。
外科の主治医も毎日訪問してくれました。次の抗がん剤治療はお盆を避けて24日にしてくれたのですが その事忘れて17日にCTの予約してくれました(^^;
まぁ早目に撮っておきたかったのだと思いますが・・・・

 1日半絶食で体重39㎏になってしまいました。
ガイコツか?骨格標本?のようですゲッソリ


 お昼は迎えに来てくれた孫とランチ行ってきました。



 完食しました。
このくらいが丁度よいみたいです。デザートは無理ですね!

近いうちに孫との約束でテレ朝祭りに行かなくてはいけないので 体力着けておかないとですウインク 夏の孫とのお出かけは いつも罰ゲームのようです!