眠い | 胃癌 肺癌 次は何?

胃癌 肺癌 次は何?

ステージ4の胃がんですが 今は普通に生活してます。
今までの経緯やこれからを簡単に書いてみようと思う。


 昨日ステント交換 3時頃に始まり順調だったようです。

 部屋に戻っても麻酔から覚めなくてずっと寝てました。
孫たちと入れ替わりで主人来たけど ほとんど寝てました。

 結局朝までずっと寝てました(^^)
点滴しているので トイレにはいきましたが ・・・

 お昼から食事できました。
お腹すいてたので 五分粥は完食。


足りないけど まだ自由に食べれなので我慢です(^^;

夕食何かな?
美味しくないんだろうなぁ!
ファミマしかないんだよなぁ!