8クール | 胃癌 肺癌 次は何?

胃癌 肺癌 次は何?

ステージ4の胃がんですが 今は普通に生活してます。
今までの経緯やこれからを簡単に書いてみようと思う。


 今日も朝から暑いですね!
勝手なもので 涼しかった先週はこのまま夏が終わってしまうのかと 少し淋しい気がしましたが  ……

 昨日は外科診察と抗がん剤治療でした。

 血液検査は ほぼ横ばい マーカー少し下がっていたので このままオキサリプラチンとゼローダ継続です。

 先週造影CTとったのですが 肝心のリンパ節転移部分が良く見えないという結果ガーン
胆管にステント入ってるため ひろがっているので押されて?ハッキリしないみたいです。ただ大きくなってはいないみたいですが  ちょっと不満でした。

 今回の抗がん剤の副作用も手足の痛みとビリビリです!
最近は冷たい物に触らなくても ずっと痺れてます。足は足首の上辺りまで痺れて来ました。
まだ薬服用するほどではないです。

 
 残暑 豪雨 と不安定なお天気続きそうですね。
体調崩さないように気を付けたいですねウインク
豪雨での被害がないことをお祈りします。