2年目のおねーちゃんが
今、何の仕事をしているのかがはなはだ疑問な毎日。
彼女に先週お願いしていた書類をチェックするよう
係長から言われたので、
昨日、書類をくださいとお願いしていたのに、
書類を受け取れたのは今日の夕方6時。
いやいや。
定時は5時30分までなんですけど。
残業覚悟ではいたけれども、
まさかの定時過ぎてからもらうとは思いませんでしたわ。
何にそんなに時間がかかってたのだろうか。
おまけに、見づらくてしょうが無い。
時間かけてこれかい!!!と突っ込みたくなりました。
もうちょっとがんばって欲しかったなー。
ということで、今日はめちゃくちゃ残業してしまいました。
明日はいいことがありますように。

