そして。
今年も新人さんが人事課に入ってきます!
なんと、イケメン男子。
楽しみだなー。(・∀・)
明日もいいことがありますように。
今日で400人近くの通勤交通費申請のチェック終了。
今日で終わらせると言ったし、次女とお迎えに行くという約束も守るためにも、全力でやりましたよ。はい。
となりでは、先週までの締め切りの書類を終わらせられなかった2年目おねーちゃんが、係長に指導を受けてました。
彼女の書類が遅かったから私が残業したことを係長に報告したからだろうけど、でも。しゃーない。
告げ口とかでなく、もっと早く仕事できるようにならないと。
希望通りうちの課に新入社員が入ってきたら、確実に抜かされるもの。
がんばれよー。(´・Д・)」
明日もいいことがありますように。