今月末にせまった、楽団の定期演奏会。
私もアンサンブルでのロビーコンサートを控えています。
さてさて。練習も大詰めを迎え、
何の曲をするのかは、おっ楽しみー(人'∀'o) と言いつつも、ちょぴっとだけネタバレ。
曲中にバスが走ります。
最初のうちはバスから振り落とされたり、乗車拒否されたりと、うまくノリきれてなかったのですが、なんとか通常運行できるようにまでになりました。
そうなると、イタズラ心が…
F1並みにレースをさせてみました!
何台走っているのか、自分たちでも見当もつきません。
私は必死に笑いをこらえながら吹きましたが、どうしてもこらえきれないメンバーも。
こんな事ができるなんて、つくづくトロンボーンって芸が細かいと思いましたわ。
いやいや、トロンボーンの曲で「オートバイ小旅行」っていうのも、本当にあるんですよー。
ブルルッ!ブルルッ!
とエンジンをかけるところから始まってました。
いっぱい笑って、いーっぱいストレス解消されましたー(´・Д・)」
✴︎本番は通常運行になりますので、悪しからずご了承くださいませ。
明日もいいことがありますように。