いいことがありますように -25ページ目

いいことがありますように

毎日ひとつ「いいこと」さがし。

今月末にせまった、楽団の定期演奏会。
私もアンサンブルでのロビーコンサートを控えています。

さてさて。練習も大詰めを迎え、
何の曲をするのかは、おっ楽しみー(人'∀'o) と言いつつも、ちょぴっとだけネタバレ。

曲中にバスが走ります。
最初のうちはバスから振り落とされたり、乗車拒否されたりと、うまくノリきれてなかったのですが、なんとか通常運行できるようにまでになりました。

そうなると、イタズラ心が…

F1並みにレースをさせてみました!
何台走っているのか、自分たちでも見当もつきません。

私は必死に笑いをこらえながら吹きましたが、どうしてもこらえきれないメンバーも。

こんな事ができるなんて、つくづくトロンボーンって芸が細かいと思いましたわ。

いやいや、トロンボーンの曲で「オートバイ小旅行」っていうのも、本当にあるんですよー。
ブルルッ!ブルルッ!
とエンジンをかけるところから始まってました。

いっぱい笑って、いーっぱいストレス解消されましたー(´・Д・)」

✴︎本番は通常運行になりますので、悪しからずご了承くださいませ。

明日もいいことがありますように。

新人さんがいないと、会長や社長の湯茶業務も全部私。

ここ2日申請書のチェックが全くできませんでした。

来週までには、、、なんとかなるでしょ!

明日はいいことがありますように。







今日も課長と主任は新入社員研修。

係長と新人さんは出張と、人事課は私一人のようなものでした。


いつものことなんですけど、

仲良しのシステムの課長さんがうれしそうに


今日もひとりぼっち??


と聞いてきたので、


オンリーだけど、ロンリーではないですよ。

Lがあるだけで、意味が違ってきますから。


と言いながら、頭の中ではこの曲が流れてました。

古っ!!


ASKA - オンリー・ロンリー


※調べたら、今はバンプオブチキンのオンリーロンリーグローリーという曲がヒット。
まったくわからないですみません。謝

明日もいいことがありますように。