休日のお楽しみ。 | いいことがありますように

いいことがありますように

毎日ひとつ「いいこと」さがし。

私の会社では祝日があると土曜日が出勤になります。

でも、明日はどうしても休みたかったし、こどもたちも1日イベントや大会だったので、潔く休日出勤をすることにしました。

土曜日や休日に出勤すると。

電話が少ないので、仕事がスムーズ。
課長がいらっしゃると、たいていお外ご飯をご馳走してくださいます。
お菓子もくれます。笑

今日もオムライス&ハンバーグを食べて、楽しくお仕事させていただきました!

明日もいいことがありますように。