休日のお楽しみ。私の会社では祝日があると土曜日が出勤になります。でも、明日はどうしても休みたかったし、こどもたちも1日イベントや大会だったので、潔く休日出勤をすることにしました。土曜日や休日に出勤すると。電話が少ないので、仕事がスムーズ。課長がいらっしゃると、たいていお外ご飯をご馳走してくださいます。お菓子もくれます。笑今日もオムライス&ハンバーグを食べて、楽しくお仕事させていただきました!明日もいいことがありますように。